西船ウイングス、2年生チームがやってくれました。

若獅子杯優勝!!ビックタイトル獲得いたしました。

 

船橋、市川、松戸、浦安、柏などの強豪チームが集まるこの大会で、

西船ウイングスは予選リーグを1位で突破し、決勝トーナメントも順当に勝ち上がり

決勝戦は八千代市の強豪エースライオンズさんと対戦いたしました。
 

先攻のウイングスは初回からランナー出塁して、しぶとくホームへ返す、いつものウイングス野球で得点を重ねます。
守ってはバッテリー中心の堅い守備で3回の最終回を5-1でむかえます。

しかし、全国大会に出場経験もある強豪エースライオンズさんは簡単に試合を終わりにさせてはくれません。3点を返されて5-4、尚も1アウトランナー3塁。誰もが同点を覚悟しましたが、

ここからピッチャー気迫の投球で三振を奪い2アウト。

そして、次打者のセカンドゴロを最年少出場のS君がしっかりさばいて1塁アウト。

ゲームセット。

 

2022年12月4日 野球の女神が、西船ウイングスに、キスをしました。

 

大きな感動をありがとう。

負けて得る経験もあれば、勝って得る経験もあると思います。

君たちはもっともっと強くなる!!

みんなが新しい景色、最高の景色を目指していけば必ず歴史が変わる。

未来に向かってはばたけ。ウイングスちびっこ軍団!!

 

決勝戦を戦っていただいたエースライオンズさん

誠にありがとうございました。

 

最後になりますが

西船ウイングスでは一緒に野球をしてくれる仲間を募集しております。

是非、葛飾小学校に気軽に遊びにきてください。

 

※葛飾小学校中心に活動をしておりますが、外部のグランドでも活動しておりますので

一度、問い合わせフォームより事前に連絡いただけると確実です。

いつでも問い合わせください。